霜降り黒毛和牛 | 今を懸命に生きる

今を懸命に生きる

ブログを始めてやっと一年経ちました\(//∇//)\
日記は3日坊主の私ですがブログは何となく続いています)^o^(
2年目も私は私の内側から溢れ出す感性を大切にしながら、人生を懸命に楽しんで生きてゆきます。

いまを懸命に生きようとする素晴らしいみなさんへハート

牛肉もろたー酔っ払い牛ラブラブ
すごいすごい!!
絶対に自分では
買えない
黒毛和牛牛ラブラブ


見事な霜降りラブ
牛脂まで
付いています爆笑ルンルン


先日の
カードを使って💳
お買い物をしたら🥿ラブラブ
QRコード付きの
くじ引きみたいな
紙をもらってキョロキョロハッ

何気なく
アクセスしてみたらスマホ
なんと
大当たりダーツベル

美味しい
牛肉のギフトを
いただきました酔っ払いプレゼント

嬉しいなー笑い泣き
やっぱりこれは
焼肉にするより焼肉
すき焼きにして
食べようかな酔っ払いラブラブ

天の神様
美味しいギフトを
ありがとうございまーす笑い泣きお願い流れ星


読んでいただいたかた
ありがとうございます爆笑


今夜もみなさんの心が、穏やかで安らかでありますようにキラキラ