滑り込みセーフ | 今を懸命に生きる

今を懸命に生きる

ブログを始めてやっと一年経ちました\(//∇//)\
日記は3日坊主の私ですがブログは何となく続いています)^o^(
2年目も私は私の内側から溢れ出す感性を大切にしながら、人生を懸命に楽しんで生きてゆきます。

いまを懸命に生きようとする素晴らしいみなさんへハート

滑り込みセーフ滝汗あせる
最終日
横浜元町チャーミングセール行ってきました走る人あせる


みなとみらい線🚇
元町・中華街駅のホームは
リボンの騎士だらけリボンハート


サファイア王子
可愛いですラブまじかるクラウンハイヒール


チャーミング王子
素敵でしたまじかるクラウンハート


テクテク歩いて
先ずは
ウチキパンパン


ミュシャの絵のような袋
素敵ですラブ


昔からレシピを変えていない
一番人気の
イギリスパンを
いただきましたパンルンルン

そのまま食べても
柔かくて美味しいけど
私はトーストして
いただくのが好きです酔っ払いパン


そして
今回のお目当てだった 
MIHAMAの靴
昔からミハマの定番
ぺったんこ靴を購入くつベル

この靴は
かかとが無くて
すごく履きやすく
疲れないので
仕事で大活躍します

かかとがすり減ったら
修理してくださるのも
嬉しいニコニコ


こちらは
五本指ソックスを愛用している
太巻きの君へのプレゼントプレゼント
Rasoxのソックス🧦
を購入しました
直角のソックスが
履きやすくて丈夫なんですウインク

布製のバッグも
いただきました🛍


ランチは
日本料理のお店
ふた川さんへ割り箸


先付けはサッパリと
ところてん酔っ払い


すだちのお蕎麦と
ステーキ丼のランチステーキ

お店の雰囲気もよくて
お味も美味しかったです
ごちそうさまでした照れお願い


元町チャーミングセールを
堪能したあとは
ちょと足を伸ばして
中華街へ走る人

素敵なパン屋さん発見パン
和テイストなのり蔵さん
美味しそうなパンが
たくさんありました 
店構えも素敵ですラブ


最後は
中華街に行くと必ず伺う
悟空茶荘さんで
中国茶をいただきましたコーヒー

こちらのお店は

マツコの知らない世界
というテレビ番組でも
紹介されたそうですグッ

いただいたのは
花籠造形茶
お湯を注ぐと
ジャスミンの花が
籠の持ち手のように
開きますコーヒーブーケ1


千日紅の花が
ポチッとピンクで
可愛いブーケ2ラブ


お湯を継ぎ足し継ぎ足し
ゆっくりと照れコーヒー
幼馴染とのお喋りと
美味しいお茶を楽しんで
大満足で帰りました

あー
良い休日だったなー爆笑
また来週から
お仕事頑張ろーっとグー


読んでいただいたかた
ありがとうございます爆笑


今夜もみなさんの心が、穏やかで安らかでありますようにキラキラ