大須観音 | 今を懸命に生きる

今を懸命に生きる

ブログを始めてやっと一年経ちました\(//∇//)\
日記は3日坊主の私ですがブログは何となく続いています)^o^(
2年目も私は私の内側から溢れ出す感性を大切にしながら、人生を懸命に楽しんで生きてゆきます。

いまを懸命に生きようとする素晴らしいみなさんへハート

幼馴染との
名古屋二人旅新幹線

新幹線からは
美しい富士山が
見えました新幹線富士山キラキラ



そしてもう一つ
2人の共通の趣味
寺社めぐりと御朱印神社

幼馴染は寺派
私は神社派神社

今回の名古屋旅では
どちらも巡りましたウインク

まずは

立派な本堂


大きな提灯のある
大悲殿
ご本尊の
聖観音さま
お奉りしています


飛雲が飛びかうなか
しっかりお詣りをして


御朱印も
いただきました

お寺の御朱印は
達筆ですね
素晴らしいおねがいキラキラ


仁王門をくぐりぬけ



とても賑わっていた
大須観音の門前町
大須仁王門通りへ
行われるそうで

アニメ関係のお店も多く
金や緑やピンクなど
色々な髪の毛をした
若人がわんさかびっくりハッ


老舗のお店もたくさんあり
外国の方もたくさん
ごった煮のようでもあり
多国籍ならぬ
無国籍の
若いパワーに溢れた
商店街でしたグー炎


脇道にそれると
まねき稲荷神社神社🦊
しかめっ面の
お狐さまが迎えてくれました🦊

このお稲荷さんの近くには
白狐のコスプレをした
和風メイドカフェ
がありました滝汗


すぐ横には
富士浅間神社神社
新幹線から見えた
美しい富士山のお招きかな?富士山


どちらのお宮にも
しっかり
お参りしてまいりましたお願い


パワフルな街大須
溢れるパワーをしっかりプンプングー
いただいてまいりました流れ星


読んでいただいたかた
ありがとうございます爆笑


今夜もみなさんの心が、穏やかで安らかでありますようにキラキラ