宇宙元旦と春財布 | 今を懸命に生きる

今を懸命に生きる

ブログを始めてやっと一年経ちました\(//∇//)\
日記は3日坊主の私ですがブログは何となく続いています)^o^(
2年目も私は私の内側から溢れ出す感性を大切にしながら、人生を懸命に楽しんで生きてゆきます。

いまを懸命に生きようとする素晴らしいみなさんへハート

今日は
春分の日ガーベラ
昼と夜の長さが
等しくなる日🌞🌛

太陽が十二星座の
先頭の星座
牡羊座に入るというおひつじ座
宇宙元旦門松

あけましておめでとうございます爆笑

しかも
天秤座の満月てんびん座
を迎えました

満月となれば🌝もちろん
幸せな流れ星
パワーウイッシュタイムです鉛筆

天秤座の満月の
得意技は

一族に祝福される結婚ハート

だそうです

わたしもこの
祝福のエネルギーを
受け取って流れ星
幸せな人間関係を
願いましたお願いキラキラ


今日はお仕事はお休み♨️
でしたので
どこかに
お出かけしようかな?キョロキョロ
とも思いましたが

なんだか朝から
風が強いので
花粉症の私はゲホゲホ
今日は
1ミリも窓を開けずに
一日中幸せに
おうちにひきこもりましたウインク

今日は朝から鳥
お知り合いの
お父様の訃報とえーん

知り合いが
リサイタルを開くという爆笑拍手
嬉しいお知らせが

ほぼ同時に
飛び込んできましたスマホ

お別れえーんと挑戦プンプングーという
2人の節目のお知らせから

私も
四月から新たな道を
歩みはじめなさい
というメッセージを
受け取った感じです流れ星

そこで今日は
これからのお仕事の仕込みとPC
自分の内神さまと
ゆっくり向き合って
自分の心が喜ぶことを
色々と考える
時間を過ごしました照れチョキ



宇宙元旦にむけて
私は
お財布を新調
しました👛

しかも
からのプレゼント🎁ラブ

なんとなく
高価なものは
気がひけるのものですが

遅ればせながらの
お誕生日プレゼント誕生日ケーキ
とのことだったので
素直にありがたく
受け取りました照れお願い

新しい春財布チューリップ
気持ちも改まって
気分が上がりますアップアップ

春財布
宇宙元旦の今日からお年玉
中身もどんどん
張りますように札束お願いキラキラ

今夜は
お月さまの光にあてて
フリフリしようと
思います👛🌝


読んでいただいたかた
ありがとうございます爆笑


今夜もみなさんの心が、穏やかで安らかでありますようにキラキラ