※いつものおバカなブログとはちょっと違うかと思われます。

面白くなくてごめーん!





chinamiさんには妹がいます。

地元ではもっぱら美人姉妹として評判…∑バシッ



妹は数年前に、南の小さな島に嫁いで行きました。




BLUESKY COMPLEX


東京からは直行便がなく、那覇で飛行機を乗り換えるのですが

なかなか気軽に遊びに行ける距離でもなく…。

サイパンやグァムの方がはるかに時間的に近いし、

ハワイに行くより旅費もかかるという…。


やはりなかなかお互いに行き来ができない距離。

年に一度、観光の忙しさが落ち着く毎年この時期に

家族で帰省してきます。


今年も今月の頭から実家に帰っており、

私もお休みの度に実家に帰省しておりました。


年に一度、妹も息抜きができる時間です。

友達はやっぱりこっち(関東)の方が多いので、

連日の友達との再会、島ではなかなかできないお買いもの。

ファッションセンターしまむらはパラダイス!ユニクロは若干敷居が高いそうなwww


先週と今週、再会して楽しく過ごすことができましたが

明日は妹家族、朝一で島に帰る日です。



また1年、会えなくなるね…。



嫁ぐ前までは町田に住んでいたので頻繁に会えたのですが、

またメールでのやり取りのみの日々になります。

寂しい気持ちはありますが、

妹は私と違いかーなーり、しっかりした人。

どっちがお姉ちゃんか分からない、とよく言われていました。

しっかりした妹だから全く心配はありません。


むしろこっちが心配され…(ry


不思議と、会えない時間が長くても何かでつながっているというか

実際には会えなくても会っていないという感覚があまりなくて、

常に存在を身近に感じている感覚があります。


血のつながった姉妹だからかなぁ?


また1年後、元気な姿で会えるといいな。

私もたまには島に遊びに行きたいな~。


そのためにはライブ参戦を半年以上我慢か!?(←ムリ!!


東京からのアクセスが良くないせいか、沖縄のように造られた観光地という

場所ではありませんが、手つかずの自然がたくさん残るとてもきれいな島です。



タマには癒されたい、きれいな海を見たい方はぜひ行ってみて下さい。

義弟(←島のキムタク)の時間があれば観光ガイドをしてくれます!



BLUESKY COMPLEX




BLUESKY COMPLEX



BLUESKY COMPLEX





久しぶりに遊びに行きたくなった-!!


海ー!!



aバょ鼻血鼻血 Zero