【横浜】新華 | chinamassaのブログ

chinamassaのブログ

チャイナエステを中心に、あまり周囲の人と話しにくい話題を、書き連ねていくので、同じ趣味の方がいたら交流して下さい。

行き始めた時期。
街中で、色々な看板が立っているなと気づき始めた時期であり、
夜の繁華街で、「オニイサン、マッザージどう?」という言葉に興味が出てきた時期。

①新華【関内】
風俗エステに分類されると思う。自分も風俗目的で利用をした。
安くて(100分9,000円)で、HPの写真をベースにした女性が出てくる(重要)ため、明らかに大丈夫だと判断できそうな嬢を数人指名した事がある。

1.Mさん:HPの年齢から+5歳内ぐらい。体型も顔もほぼその通り。はじめてで、チャイナエステにそこまで期待していなかったので、その低い期待値からは想像以上に、普通以上の嬢であったため、非常に緊張してしまった。

2.Cさん:HPの年齢より10歳ぐらい上には見えたが、スレンダーで綺麗であった。マッサージも上手かった。

3.Rさん:既にHPにいない気もするが、2回指名したことがある。非常に若くて綺麗。このお店のなかでは一番綺麗で若かった。日本語がまだたどたどしかったのと、自分がどのように接したらよいかが分からず、2回だけだったが、もっと下手な所で失敗するよりかは、何回も続けて仲良くなれればよかったと後悔している。

4.Xさん:既に在籍していなく、名前も思い出せないが、中国の北の方から来たと言っていた、若くて背が高い嬢がいた。

個々人の好みにもよるが、マッサージがまずきちんとしていて、値段も手頃なので、大失敗したと感じる事は少ない店だと思う。