こんにちは、ちなまるです。


わたしは、まだクレイドルにお邪魔してから100日も経ってないプレイヤーなんですが…


運営様から、2023年からは新規イベントなしとのアナウンスがあったとき、実は

「読んでない本編いっぱいあるし、イベントがなくなってもまあいいか?」くらいに軽く思ってたんです。


しかし、2023年が迫るにつれて、

いろんなことが気になりだしました。

イベントがない=アイテムが手に入りにくくなることに気付いたんです。(いまさらか笑)

ストーリーチケット、魔法石、心の鍵…

わたし、革命は無課金なのでイベントが頼りだった∑(゚Д゚) と。


あ、でもログインボーナス!

ログインボーナスでも少しはもらえるな?

と思った次第。


そしてもうひとつ。彼カードのことです。

わたしはガチャ運がないのか、

まだ星5カードはセスのみ(T ^ T)

(ご縁を感じて、本編1エンドクリアしました!笑)

ううう、最近draw続きなんですよね泣

せめてもう1枚だけでも星5がほしい!

ずーっとdrawじゃ悲しすぎるううう!


ということで、イケメン革命運営様にお尋ねしてみました。

①ログインボーナスは継続されますか?

②彼カードガチャは常設されますか?

の2点です。

運営様から丁寧なお返事をいただけました。


①ログインボーナスは継続。

②彼カードガチャは2022年中で終了


とのこと。

ログインボーナス継続、うれしいです。

が、しかし!彼カードガチャ終了とは!


配信停止ならこの措置はわかるんですが、

更新停止なだけで、配信は続くのに…

それで彼カードガチャなかったら、どうしろと(T ^ T)

「彼カードガチャ継続要望のご意見は承りました」とのことでしたが。


ぜひ!

ぜひとも!彼カードガチャ継続希望します!!