真夜中星空のと言っても、夜中の12時少し前なのですが、

ひーちゃんからLINEではなく、電話スマホがかかってきました。



こんな時間に電話なんて、何事ーーー驚き驚き驚き



ひ:「スマホ落として、車に踏まれた。どーしたらいい?」



ママ:「え?てかさー、今、夜中星空だよ。ママ寝てた大あくびわ。」



ひ:「だって、バイト終わって帰ってきたところだから」



うんうん滝汗バイト頑張ったのはわかった滝汗



けどね、ひーちゃんの生活サイクルなら起きてる時間かもしれないけれどさ、

普通一般の人の夜中星空の12時ってさ、

寝てる大あくびのよ。わからないかなあ。



スマホスマホが車に踏まれたのは困っただろうけど、夜中星空にChinamamaはどーにもしてあげられない。



せめて、電話スマホは朝まで待つって出来なかったかなあ、、、



親っていつでも助けてくれると思ってるのかしら、、、