上矢印「足の引っ張り合い①」では、ゆーちゃんのお友達の事を書きました。


ゆーちゃんもChinamamaも、
「可哀想だねぇ〜、大変だねぇ〜、怖いねぇ〜」
と言いつつも完全に人ごとでした。


何故なら、ゆーちゃんから聞く大学生活は、
「みんないい人ばかり。みんなで協力して、みんなで進級して、みんなで卒業しよう!って人ばかり」と言っていましたから。



ゆーちゃんの学部は、お友達の大学みたいな途中で学部が分かれる事がないのもあるかもしれませんが。


でも、知り合いの娘さん、薬剤師になったゆーちゃんのお友達と同じ大学の医学部だったのですが、やっぱり足の引っ張り合いだったそうゲッソリゲッソリゲッソリ


ゆーちゃんの大学の話しを知り合いにすると、
「羨まし〜い」と。


薬剤師のお友達といい、医学部に行った知り合いの娘さんといい、2人は同じ大学だったので、

「その大学の雰囲気なんでしょうかねぇ」

とその時は話していました。


女って怖い