新米おばあちゃん(Chinamama)が良かれと思ってしたことが、親であるあーちゃんには不評なこともガーンガーンガーン



昨日投稿した絵本棚本はOKが出ましたが、却下のことも。



却下だったのは、ヌイグルミ悲しい



ヌイグルミって好みがありますからね。

ディズニーだったり、アンパンマンシリーズだったり、動物だったり、、、



だから、そんなヌイグルミは選びませんでした。



Chinamamaが選んだヌイグルミは、

絵本の中に登場するシリーズ。



ノンタンとしろくまちゃんとミッフィ。










きちんと、絵本の中のものと同じヌイグルミを選びました。



絵本の中に登場する動物さんが、実際飛び出してきたようで嬉しいじゃないですか。



絵本と同じってところが親近感も湧くでしょうし。



けれど、あーちゃん的には却下悲しい悲しい悲しい

なんでも、統一感がないと、、、



絵本という統一感があるはず、、、予防



ハイハイ。おばあちゃんの家に置いておきます悲しい