可愛いお孫ちゃんの為に、

あれこれ考える新米おばあちゃん(Chinamama)



Chinamamaは、あくまでも親ではなくおばあちゃんなので、子育てにあれこれ口出しはしないつもり予防予防予防



しないつもりだけれど、お孫ちゃんの為に何かしたくなるじゃないですか。



けれど、親であるあーちゃんにはあーちゃんの考えがありまして、ChinamamaのすることにOKが出ることもあれば、却下の時も悲しい悲しい悲しい



OKが出たのは絵本棚本



あーちゃんたちは昨年家を建てたのですが、落ち着いたおしゃれな家。



家具一つにも、その雰囲気を壊したくないようなので、絵本棚本も明るい可愛い色ではなく、シンプルな物にしました。







この絵本棚、、、

素敵なのですが深さがありすぎて、絵本本を入れると全て隠れてしまい、何の本本なのかさっぱりわかりませんガーン



そこで、ダンボールで底上げ上矢印



Chinamama、お得意の工作ハサミ頑張りましたよ。



底上げしたおかげで、絵本本のタイトルが見えやすくなりました。



お孫ちゃんが自分で絵本本を選んで読む日が楽しみだあ。