孫が産まれて、てんやわんやの日々で投稿が実に3週間ぶり泣き笑い



3人産んで慣れているとはいえ、バタバタしますねぇ。



さて、あーちゃんに赤ちゃんが産まれた時に合わせ、ゆーちゃんとひーちゃんも帰省して来ました。



その時の2人の会話です。



ひーちゃんは後期試験の時、39℃あったそうですが、必死で試験鉛筆を受けたとのこと。



え?大丈夫やった?と心配すると、何がなんでも受けなければいけないと。



ゆーちゃんもひーちゃんも同じことを言うのですが、

大学2年生の後期

大学3年生の前期が1番キツいそうです。



現在6年生のゆーちゃんも、

2度と2年生の後期には戻りたくないというので、それほどキツいのでしょう。



ひーちゃんが現在、その2年生の後期なので、39℃でも頑張るしかないのでしょう。



それっておかしくない?熱があるのにと

Chinamamaが言うと



「熱どころか、交通事故に遭っても絶対何がなんでも試験に行く!」とガーンガーンガーン



「そうそう交通事故に遭っても行くよなあ」と2人して意気投合。



交通事故に遭っても行くってさー

それほど大切な試験なの?

後先ないの?



なんと恐ろしい学部ゲッソリと思ったのでした。