あーちゃんが退院したら、しばらくは我が家で過ごします。



寝る時は寝室に行きますが、日中はリビングで過ごすつもり。



そこで、問題になるのが授乳タイム大泣き



あーちゃんの旦那さんのゆーくんがいるのはいいとしても、夫や弟のひーちゃんもいる所での授乳。



わざわざ寝室に移動して授乳するのも面倒なので、リビングでしたいところ。



そこで、ホヤホヤおばあちゃんのChinamama頑張りましたよ。



即席のつい立てを作りました〜ハサミ





ホームセンターでダンボール、

100均でリメイクシートを買い作製ハサミ



どうです?



これで、男性陣の目を気にせず授乳出来ます。



お孫ちゃんのために頑張るの、楽しい〜ラブ



でもそれも今だけかしら



国試が終わったゆーちゃんが帰省しており、

水曜日にはひーちゃんも帰省

木曜日にはあーちゃんがお孫ちゃんと退院して帰省

ゆーくんもお泊まりするでしょうし、



夫婦2人からいきなり7人家族に滝汗滝汗滝汗



恐ろしや〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ