1カ月ばかり、更新しておりませんでした驚き



その間に、あーちゃんのお腹に赤ちゃんハイハイが宿りました。




Chinamamaも、

mama プラス グランマになりますニコニコ



あーちゃんもお婿さんのゆーくんも、Chinamamaのブログを楽しみにしてくれているので、お孫ちゃんの子育ての参考になってくれればなあと思います。



さてお盆休みということで、子どもたちは帰省し賑やかなお盆となりました。



そんな中で、

またまたひーちゃんのおバカが炸裂滝汗滝汗滝汗



ゆーちゃんの高校時代のお友達がインスタをあげていて、



Mちゃん、いま家族でホノルルだって〜

今回はホノルルかあ〜

いつもリッチだよね〜



と、Chinamama、あーちゃん、ゆーちゃんで話していると、ひーちゃんが加わってきて、



ホノルルってどこの国?



と、ひーちゃんポーン




出ましたーーーーーー




え?ポーンポーンポーン

ひーちゃん、ホノルルって何処にあるのか本当に知らないの?




だって、ひーちゃん、日本史専攻だから地理弱いから



えっとーーーーチーン、地理が弱いとか強いとかの問題ではなくて、、、

普通、ホノルルってハワイにあって、アメリカってわかるでしょ



ホノルルって国だと思っていたなんて、、、



はい!旧帝大生といってもこんなものチーン




皆さん、ホノルルを知らなくても旧帝大に入れますよ笑笑笑