ひーちゃんが大学生になった頃、
髪の毛のカット美容院に行きたいけれど、どこの美容院に行っていいのかわかりませんでした。




地元にいる時は、決まった美容院にChinamamaが連れて行っていましたからね。




初めて一人暮らしをして、自分で調べるってこともよくわからず悲しい




ひーちゃんは姉のゆーちゃんに、探してほしいと依頼。



ゆーちゃんはひーちゃんの住む土地に全く土地勘がありません。



しかし大好きな弟のために、スマホであれこれ探し、ひーちゃんにアドバイス。



お姉ちゃん様様です。



そして、調べてくれたゆーちゃんに



「ご苦労」
と言ったそうです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



おいおい、ご苦労ってさ〜笑笑笑



殿様が家来に言うようで、聞いて爆笑爆笑しました。