4月に入ってしばらくして、ひーちゃんから

「腰が痛くて物を取ることも出来ない」

と連絡がありました。




整形外科に行くとか、まだそんな判断は出来ないのね爆笑



なので、
「整形外科に行くか、接骨院に行っておいで」

と教えてあげました。



それプラス、

「それだけ痛いのならきっと通院しなければいけないと思うから、近くの通える所にしてね

とも伝えました。



そうでなければ、ひーちゃんのことだから、

とお〜いとお〜い所に行きかねませんガーンガーンガーン




そして、数日が経ち、、、
「お金なくなる」

とひーちゃん。



ん???

お金なくなるってどういうこと?



話しを聞くと、

一回6000円で何回か行って、44000円のチケットを買わないかと言われたとのこと。



ろ、ろ、ろ、6000円滝汗滝汗滝汗

よ、よ、よ、44000円ポーンポーンポーン



どうしたらどうしたら、そんな事になるの、、笑い泣き



どこに行ったんだひーちゃん笑い泣き




そんな所にバンバン行ってたら、そりゃお金なくなるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




保険の使える整形外科に行ってよ笑い泣き




でもまあ、ひーちゃんは素人だもんね笑い泣き




整形外科も接骨院も整体も全て病院と思ったんだね笑い泣き




それにしてもおそろしい真顔真顔真顔




「もうそこへは絶対に行かないで」

と強く強く言いました。



お金なくなる、、、と言うので可哀想すぎてすぐにかかった分を振り込んであげましたてへぺろ




はーーーー、まだまだ手のかかる大学生でした。