ひーちゃん、3/12まで帰省していて、つい先日帰って行きました悲しい




美容院に行き、コンタクトを買い、iPadを買い、、、




親にたっぷりお金札束を使わせて帰って行きました。




あっ、姉ひらめきにも甘えておりました。




いつまでも末っ子ちゃんラブラブ




帰って次の日、37.9℃の熱予防が出たとLINE有り。




どうしたらいい?と。




ちょうど、タイミングが悪くてLINEを見れず、自分で判断をして近所の〇〇クリニック病院へ行ったようです。




引っ越しをした時に、Chinamama、

しっかりと内科病院のチェック。




万が一熱が出た時は、〇〇クリニック病院に行くようにと教えておいたのでよかったあ。




なんせ、ひーちゃん、

もともとは、地元の地方国立大学が第一志望でした。




理由は、

もし熱が出たら誰が看病してくれるん?

Chinamamaがいないと無理

というもの爆笑爆笑爆笑




そんな、ひーちゃんですからさぞかし不安だったでしょう悲しい悲しい悲しい





熱があるのに1人で病院て、可哀想に悲しい


過保護ママと言われようが、、、悲しい




とりあえず、インフルエンザもコロナもどちらも陰性だったようで一安心。




最終的に、熱が出た時の心配よりも、旧帝大に進むことを決めたひーちゃん。




無理せず、一つずつ乗り越えていってね。