「出る杭は打たれる①」
「出る杭は打たれる②」

では、あーちゃんとゆーちゃんが経験したことをお伝えしました悲しい




ひーちゃんは、出る杭がなかったので、打たれることはなかったです笑。幸せな子だわ。




さて、今回のタイトル
「出る杭は打たれない」



偏差値の高い高校って、

出る杭は打たれないんですよねえ。



出る杭を打ってる暇もないし、そんな事に時間を使うのを無駄と思っています。




また、お互いを尊重し合っています。




自分にない才能を持っているお友達を、素直にすごいなあと思うし、認めますね。




出る杭は打たれない環境、本当はどんな学校でもそうであってほしいなあと思います。理想論ですが、、、。