あーちゃん、小学6年生ですでに大人っぽく、ランドセルランドセルもあまり似合わない感じでした泣き笑い




別に派手にしているわけではないのですが、大人っぽいのでそういう意味では目立つかもしれません。




小学6年生って、子どもっぽい体型の子と大人っぽい体型の子の差が大きいですよね。




でもこれって個人差ですから、なりたくて早く大人っぽくなったわけではないですよね。




しかし、子どもっぽい体型の子からすれば目につくのでしょう悲しい




いじめられるわけではなかったですが、コソコソ言われる事はありました。



中学生になっても泣




目立ちたいわけではなくても、目立って見えるのですかね。




生徒会長に立候補した時のこと、
この時は、中3のあーちゃんと中3の男子が立候補したのですが、中3の女子がわざと中3男子に投票するなどの嫌がらせ悲しい




まあ、総合票で生徒会長にはなれましたが。



高校へ行っても泣



あーちゃんの高校って変なのです。

毎年、クラス毎に「ミス〇〇ホーム」が決まるのです。毎年クラスで1番可愛い女の子を決めるって風習、おかしくないですか?



1年生であーちゃん、クラスのミスに選ばれたのですが、あーちゃんの当時の親友も可愛く、その後ギクシャク。



小学校、中学校、高校と大人っぽいとか可愛いとかで、嫌なこと満載でしたチーン




高校入試の日、塾の先生が激励のために高校の門の所にいるのですが、沢山の生徒の中でも、あーちゃんのオーラが違ったと。



そうかなあ。我が子なのでオーラは感じませんが笑、それを活かせるどころか、

出る杭は打たれる状態が多かった気がします泣泣泣




さすが大学生になるとそんなことは全くなくなりました。



ミス〇〇〇になった時もみんな祝福してくれました。よかったよかった。




もう大人ですから、大人っぽいと言われることもないですしね笑笑笑




出る杭は打たれるって本当にレベルの低いことですむかつきむかつきむかつき