Chinamamaっていいなあ。
子どもが将来、がっぽがっぽと稼いでくれるから、老後は安泰ね。




この言葉、いろんな人から何度言われたことかゲロー



Chinamama、子どもが稼いだお金札束を貰おうなんて考えたこと一度もありません。




そもそも、くれませんよ笑



子どもたちには子どもたちの生活があります。



家を建てるかもしれません。



もしかしたら、開業病院するかもしれません(夢のまた夢ですが悲しい)




子どもが生まれれば、自分たちと同じような教育学校鉛筆をさせるかもしれません。




それなりの方とのお付き合いがあれば、

洋服代エプロンカバンハイヒールやお食事代赤ワインナイフとフォークがかかるでしょう。




お金札束が有り余るなんてことが、あるはずありません。




なのに、Chinamamaたちの老後は安泰ってもやもや



多分、多分ですが、

一流の方は一流の方にそんな事を言わないと思うのです。



三流だからですよねチーン




三流の知り合いは三流チーン




知り合いのことを、馬鹿にしているのではありませんよ。

みんな、いい方たちです。

声を大にしていいます。

みんな、いい方たちです笑



医療系に進む🟰お金持ちになる
っていう発想をされるので、

違うんだよなあと思うのです。




Chinamamaたちは子どもたちに迷惑をかけず、夫とひっそりと暮らす予定です爆笑爆笑爆笑




もし、もしも、もしもですが、




ないですがね




もしも(しつこい笑)、将来がっぽがっぽと稼いで

Chinamamaたちに生活費をくれたとします。




しかし、それはChinamamaたちが

愛情時間お金も全て子どもたちにかけて、それの感謝からだと思うのです。




だから、羨ましく思わないでほしいなあ〜。




まっ、そんなことはありませんがね笑