ゆーちゃんもひーちゃんも県外の大学へ行ったので一人暮らしをしております。



もちろん生活費として毎月送金しています。



その他に田舎からの仕送りとして宅配便トラック




ゆーちゃんが一人暮らしを始めた時は、シャンプーやリンス、洗剤や食品など、頻繁に送っていましたおねがいおねがいおねがい



マンションへのお届けは心配だったので、

近所の郵便局留郵便局にして、ちょっと面倒でも

郵便局郵便局へ取りに行ってもらっていました。




あまりに頻繁に宅配便を送るので、郵便局郵便局の人もゆーちゃんのことを覚えてしまったとのこと笑滝汗笑




また届いたねえ〜

と郵便局郵便局の人に言われるそうです爆笑




そして、ひーちゃん。

ひーちゃんにもたまに送ろうかなあと思い、




何欲しい?と聞くと



おばあちゃんのポテトサラダと

パパのまぜそばを食べたいから送って


とのことポーンポーンポーン



仕送りって、レトルトとか缶詰とかスパゲティとかお菓子とかシャンプーとかじゃないの???
作ったものを送ってほしいって。



初めてクール宅急便トラックを利用しましたもやもや




その後も、ひーちゃんの頼むものは、

クール宅急便トラックのものばかり。




家庭の味が恋しくなるのでしょうかね。



それを聞いたゆーちゃんは、
は?

なんで作ったものを送ってもらうん?
物申す物申す物申す



ゆーちゃんはゆうパック
ひーちゃんはクール宅急便



子どもによって要求が違って面白い。



というか、ひーちゃん、クール宅急便トラックは高いんだよチーン




そして、すぐに食べなきゃいけないからすぐになくなるだろうし、経済的ではないんだよなあ魂が抜ける