夫が出張の多い営業職になった事を、

「セレブもどき①」


でお話しましたが、



出張が多いという事は、その土地の物を買えるというメリットも。



例えば、セレブの方たちは、
このお菓子、〇〇からお取り寄せしましたの〜。おほほ〜。



な〜んて、本当に仰っているのか三流にはわかりませんが口笛



お取り寄せをしなくても、出張帰りに買って来れるのです。



夫は、自分だけ美味しいものを食べるのではなくて、家族に食べさせたいという思いがあるので、食事代を少し減らしてでも家族に美味しいものを買ってきてくれます。



食事代を減らしてって笑笑笑

その時点でセレブではない爆笑




でも、行列が出来るほどの物は、必ず買って来ますね。



だから子どもたちは、高校の時学校に持って行くおやつは、いわゆるお取り寄せしないとない物。



だから、ゆーちゃんなんかはお友達から、良いところのお嬢さんと勘違いされていたそう爆笑



もちろん、良いところのお嬢さんではありません。三流家庭。

セレブもどきです。



でも、いろんな土地のものを食べているので、お菓子を見る目はありますね。



例えば、ビアードパパのシュークリームなんかも、今では近くにありますが、昔は住んでいる県にはなく、大阪出張の時に買ってきてもらったので、周りの人よりいろいろなものを食べましたね。




また、海外出張の時も安いお菓子を沢山買ってきてくれ、お友達とも食べるので、セレブもどき全開爆笑爆笑爆笑




周りからはすごいと勘違いされますが、三流ってやっぱりセレブになれませんね。




毎回、

勘違いされた〜っ

てゆーちゃんが言います魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そう、勘違いなのです爆笑爆笑爆笑




私たちは三流なのです爆笑爆笑爆笑