夫は外資系の会社に勤めています。



それだけを聞くと、素敵だなあと思われるでしょうが



転職をして入った時は、工場の現場に配属でした。




作業服を着て現場で仕事をする。




夫婦2人で子育てをするのが2人の願いであったので、工場の現場でもなんの不満もありませんでした。




しかし、子育てが少〜し落ち着いてきた頃、

出世の話しを受け入れ、営業職に。



何故、現場の中から夫が営業職に抜擢されたのか、不思議なのですが???



営業となれば、日本国内はもちろん、
アメリカアメリカ、イギリスイギリス、フランスフランス

ハンガリー🇭🇺、韓国韓国などなど




海外出張がありますラブラブラブ



英語もまともに話せないのに、大丈夫〜?



ちなみに海外出張に行く人たちは、皆さん高学歴でございますショボーンショボーンショボーン



そんな方々に混じって恥ずかしくないのでしょうか?



それが、全く動じることがないのです爆笑爆笑爆笑



そして、どんな営業をしているのか知りませんが、ジェスチャーでしょうか笑笑笑



バンバン仕事を取って、売り上げを伸ばしているとのことです爆笑爆笑爆笑



こんなことが実際通じるなんて、、、



高学歴の人たちより仕事が出来るって、

やっぱり語学力ではないのでしょうか、、、。



いや、語学も出来ないと、、、。



でも、本当に語学力ゼロです、、、ゲッソリ



何故抜擢されたのか、さっぱりわかりません滝汗



ただ、昔、ハワイに行った時を思い出します。



Chinamamaは、間違った英文法で話すのが嫌で、なかなかお店の人に話しかけられませんでした。




しかし夫は、日本語とジェスチャーで買い物もするし、食べ物だって注文します。




ちょっとカッコ悪いけれど、ちゃんと欲しいものが手に入ります笑笑笑



そんな感じなのでしょうかね。

仕事ぶりを見たことがないのでわからないですが笑



そしてここから本題なのですが、飛行機飛行機での出張が多いのでマイルが貯まります。




そのマイルで、Chinamamaや子どもたちも

飛行機飛行機に乗るのですが、エコノミーではありませんラブ




前の方の広い座席に座るって、セレブ気分になれます。もどきですが。



また、出発まではラウンジで過ごしますラブ



初めてラウンジに入った時、なんせ三流ですからそれだけでセレブになった気分。



へーーーーーーー、こんな世界があるんだあと思いました。




子どもたちも同じくセレブになった気分。



もちろん、三流ですからセレブもどきなのですが。



そして、家族で1番カーストの低い夫・父親(ごめんなさい。けなしてはおりません。)が、こんなことを出来るのなら、将来は自分たちも父親を超えてこうなりたいと強く思うのでした。



こんな事を子どもに見せるのは、本当にいい経験。知っているのと知らないのでは全然違うと思います。肌で感じる感覚ラブラブラブ




三流の父親が出来るのだから、子どもたちよ頑張れ日本国旗日本国旗日本国旗



それでも夫・父親のカーストは1番低いです笑い泣き




夫・父親のおかげでセレブもどきになれるのに驚き