病院での先生との話し①では、

ひーちゃんが病院に行った時のことでしたが、




ゆーちゃんも似たような事がありました。




ゆーちゃんもインフルエンザのワクチン接種のため内科に行ったところ、




診察室に入るなり女医さんが




あ〜、頭のいい学校の制服だ〜


爆笑爆笑爆笑




ゆーちゃんもChinamamaも苦笑い笑




その女医さんは、ゆーちゃんの高校の次に偏差値の高い高校へ進学したそうで、




先生の高校の勉強の本はこれくらいだったけれど、ゆーちゃんの高校はこーーんなにも本を積み上げていたわって、ジェスチャーつきでお話滝汗




診察なんだかなんなんだか笑笑笑




でも、ゆーちゃん、先生からすごいって言われて、これまたルンルンで帰ったのでした。




本当にちょっとした事なんですけれどね。





特別感というか、、、




こんな事がまた頑張るきっかけになるのです。