ゆーちゃんひーちゃんが帰省し
あーちゃんゆーくんも帰ってきましたニコニコ


とても賑やかな年末ですニコニコ


4人でSwitch滝汗



ひーちゃん、小学生の時はゲーム三昧でしたが、中学・高校はゲームはほぼせず。


あーちゃんゆーちゃんは小さい頃からゲームはしませんでした。


我が家はゲームを禁止していたわけではないですが、みんなしませんでしたね〜。



興味がなかったのか、自分の進路のために勉強があったからなのかわかりませんが、ゲームを買ってほしいと言われたことがなかったです。


だから、今後もしないのかと思ったら


あーちゃんは昨年、ひーちゃんは今年Switchを買いまして、ゲーム三昧魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


楽しむ程度と思いきや、4人ともマジの勝負。


大声をだしたり、くやしがったり、喜んだりと大騒ぎでうるさいうるさい無気力無気力無気力



何事にも真剣になるのか???



でもまあ、1年間それぞれの場で頑張ってくつろぎにきたのだからね。


幸せなひとときですね。



今年から始めた子育てブログ

沢山の方にフォローして頂き

いいねを下さり読んで頂き、ありがとうございました。



来年も現在の子育てのこと、これまで工夫してきたことなどを掲載していきたいと思います。
今年も残りわずか。良いお年をお迎え下さいませ。