あーちゃんは音楽の先生ルンルン


小学生の時からた、ピアノ声楽のコンクールに出て、ジュニアコーラスにも所属し、韓国へ演奏旅行にも出かけていました音符



音楽をバリバリしており、得意中の得意。



なのに、中学時代の音楽の成績は4もやもやもやもやもやもや


もちろん、授業態度も真面目ですよ。



音楽の先生ってね、音楽が出来る子を嫌うっていうことがあるんですよねえ爆笑爆笑爆笑


先生、自分が1番てところがありますから真顔



同じ音楽の先生で、妹のゆーちゃんは
音楽5


なんで???


おかしな話です。



あーちゃんのお友達で他校の中学校に通うSちゃん。


Sちゃんは、ピアノがとっても上手でコンクールでは全国大会で入賞する実力者。モスクワ音楽大学に進みましたニコニコ



Sちゃんのお母さんに、

あーちゃん、音楽4なんだあ

って愚痴を言ったら、



Sも音楽4だよ

ってポーンポーンポーン



え?

全国レベルのSちゃんも4なの?


Sちゃんママも、

音楽の先生って音楽が出来る子嫌いなんだろうねえって。


ほんと、おかしな話し。

ちょっと愚痴でした〜口笛