新生活も半年を過ぎると、学校生活にも一人暮らしにも慣れてきて、バイトをする事になりましたウインク


高級な焼肉屋焼肉さんでのバイトなので、お金持ち札束の方のお客さんが多いようです。



また、開業医の方などのお客さんとお話も出来るようで、それも楽しみにしているとのことおねがい


初めてバイトから帰ってきた日、ひーちゃんから電話がありました。

可愛いラブラブラブ



見学から始まり、きれいに掃除をすることなど、

バイト内容を教えてくれ、社会勉強になってるなあと思っていると


ねえ、賄いって1人でさっさと食べるん?

と、ひーちゃん。


当たり前やん滝汗滝汗滝汗


みんなでワイワイと食べるんかと思った


って真顔真顔真顔


みんなでワイワイ食べてたら、その間お客さんはどうなるの?考えたらわかるだろうに魂が抜ける


また、ガソリンスタンドをいくつも経営しているお客さんが来店したようで、バイト仲間同士で

石油王と呼んでいたとのこと。


Chinamamaは、そんなあだ名をつけて仲間内で呼んでいたと当たり前のようにわかったのですが、


ひーちゃんはサウジアラビアなどの石油王と思ったようで煽り


石油王って初めて見たーーー

と大興奮もやもやもやもやもやもや


田舎者だから、都会には石油王がいると思ったのでしょうね。


ガソリンスタンドの経営者、、、

ひーちゃんの田舎にもいるぞ爆笑爆笑爆笑


あえてそこは違うよと教えず、石油王ということにしておきました爆笑


お友達に、石油王に会ったと言うかなあw

バカにされないか心配驚き

まあ、いいか爆笑



世間知らずの息子の珍生活、


ここで一旦おやすみにします。


また、珍生活が出てきたらご報告しますが

もうない事を祈るばかりです真顔