​4月から……




こんばんは。


ピアノ奏者の橋本智菜美です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾




気づいたらあっという間に


4月突入していました。。。





ビックリ!!




気づいたら学生が終わっていました(汗)




社会人始めの1日は


お仕事がなかったので爆睡していました。笑




起きて



あれ?そういえば今日1日、、、


となり


自分だけ時空が歪んでいるみたいでした。笑




社会人で忙しく1日から働いていた皆さん


のびのび休んでごめんなさい。悲しい




かくいう私は



晴れて学生生活を終え



この4月からは



とある音楽教室でピアノの先生と



東京音楽大学でピアノ演奏研究員として


勤務いたします。




主な仕事内容は


声楽や指揮の授業、レッスンにおいて


ピアノ伴奏として働かせていただきます。




まだまだ学べること、


ものすごくありがたいです。




いろんなことを吸収しながら


今年度も成長して


もっと素敵な音楽ができるように


精進したいです。




ソロの演奏もばんばん頑張ります!!



今年は皆様に


どこかで演奏をお聴かせできたらなとも


思っております。




今年度もよろしくお願いいたします。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)