京都初演!歌曲集「枕草子」♪ | ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

音楽、人、旅、Love!
ピアニスト&ピアノ講師 松田みゆきです♪

日々の幸せ、感動、ありがとう‼と共に、朗らかで豊かな人生を。Let's enjoy wounderful Life( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

ときめく春、気分はすっかり〈清少納言〉!


美しいもの、人の心、琴線にふれるもの、愛しいものは、きっと今も昔も変わらないのだろうなぁと感じますが、、、

何かと忙しい現代人は、どうか大切なものを見失わない様に (と、自分に言い聞かせて・・・)
愛情を伝えられたら幸いです♪





プレ公演の時は、お色直しもいたしましたが♪







本公演では、世界に1つ!!!しかない、着物ドレスを、オ―ダ―メイドで作って頂きました(*^-^*)♪

3人が揃い、皆で奏でる音楽を想像するだけでウキウキします!




また当日は、アルティのロビ―、ホワイエにて「松栄堂」さんのお香を焚いて頂けるそうで、、、先日見せて頂いた見本には「みゆき」と書かれており、いと嬉し♪



こちらは、リハ―サルで使わせて頂いている山科の「ハピネス ホ―ル」さん。
包まれる響きが心地良いです‼

最後の合わせも楽しみ(*^-^*)





最後に少しだけ、お披露目させて頂きます♪






是非是非、一期一会の「枕草子」にお越し頂けましたら、大変幸いです♪