嬉しい♪ | ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

音楽、人、旅、Love!
ピアニスト&ピアノ講師 松田みゆきです♪

日々の幸せ、感動、ありがとう‼と共に、朗らかで豊かな人生を。Let's enjoy wounderful Life( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

先日、秋冬春夏の時を経て、やっと10ヶ月ぶりにとある演奏会の打ち上げが叶いました~\(^-^)/

素敵な姉様、兄様には、実は一方的に昔から影響を受けていて、仲良く一緒にお酒を楽しむなんて嘘みたいな絵図だなぁ、幸せだなぁとしみじみしてしまいましたラブラブ

今年初のビアガーデンで!





今まさに聞きたかった、お話やヒントを頂けて、安心感に包まれながら、、、




今日から2週間も、逃亡&楽園生活をさせて頂きますドキドキ
別に悪いことはしていないので、逃げなくてもいいのですが、、、

ウィーンの大好きな友の前のお家(今だけ限定の空き家!)に陣取らせて貰い、初めてブダペスト、プラハにも訪れる予定ラブラブ!

運良く、Liebeでいっぱいの先生にレッスンして頂けることにもなり、学生に戻った気分でワクワクしています!




贅沢だけど、秋に突入する前に少し充電。ゆっくり味わって、色々なことを見つめ直して参りますラブラブ




Android携帯からの投稿