花火♪ | ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

音楽、人、旅、Love!
ピアニスト&ピアノ講師 松田みゆきです♪

日々の幸せ、感動、ありがとう‼と共に、朗らかで豊かな人生を。Let's enjoy wounderful Life( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

今年は例年より猛暑に感じるのは私だけでしょうかショック!


気がつけばお盆も過ぎ、、、

あぁ、今年は夏山、海、どころかバ-ベキュ-も花火も、夏らしいこと何もしてないな~と、切なく思っていた所、素敵な素敵な歌手から嬉しいお誘いを頂きましたラブラブ



瀬田川の花火大会、ベランダから見れるで~!来る?
とのことでニコニコ
「お~!心の声が聞こえましたか~?!行く行くラブラブ」と勿論飛び付いたのですがべーっだ!



予想以上に素晴らしい夜と愛情で、すっかり満たされましたラブラブ!

(プライバシ-保護の為、お名前は伏せていますが、、、私の理想のご家族で、何の魔法か本当に癒されてしまいましたドキドキ)







言葉で形容出来ないものは多いけれど、、、
感激、そして幸せですラブラブ



まさかの「バ-ベキュ-inベランダwith花火&仲間」

最高の贅沢でしたが、家で腐る程採れる野菜を一式、持参し忘れたアホさが悔やまれます!





ベランダにはキャンドルを灯して下さって、花火が終わっても胸キュンでしたラブラブ





私、滋賀県民の分際で知らなかったのですが、、、

建部大社の「船幸祭」(日本武尊の東方への船遠征に因んで、大社から神輿が担ぎ出され、船で唐橋まで来て、そこで花火が打ち上げらる)の一環だったとは!




風情と情緒を感じる、素晴らしい花火大会!来年も見れたらいいなぁラブラブ

Android携帯からの投稿