キライな上司のせいで会社にいきたくなくなった時のおまじない。 | 心が過敏なあなたのための痛み止めコラム

心が過敏なあなたのための痛み止めコラム

普通に暮らしているのにいつも心がチクチク痛いーー心が敏感すぎて生きるのがつらい、そんなあなたのために元気になるコラムをお届けいたします。

いつも上司から、

だめ出しされて落ち込んでいるあなた。

そんな時は、自分が自分じゃない気がして世の中の全てから見放された気持ちになりますよね。

また、そんな風に感じてしまう自分がますますキライになったりもします。

あんなに就職活動を頑張って勝ち取った就職先なのに、

もうやめたい。

なんて思ってしまったりもしますよね。

普通の人ならそんなことと簡単に乗り越えられるかもしれません。


でも心が敏感なあなたは普通の人の何倍も苦しくてそう簡単に乗り越えられないかもしれません。

でも大丈夫。


次のような方法できっとその痛みは消え去ります。


そんな時は会社、上司がキライと思ってしまう自分自身を認めてあげてください。


あなたが苦しいのは『会社がキライ』『上司がキライ』と思っている自分自身を責めてるからなんです。

一度、会社や上司をキライだと思っている自分のキモチをそのまま受け止めてあげてください。

そうすると自分より上の立場に見えていた上司が自分より下にポジショニングされたようなキモチになります。

そうすると一番大事なのは【自分のきもち】になります。

こうなると不思議な事が起こります。


何を言われても冷静に聞き流せるようになるんですよね。


効き目ありますよ。


ぜひ試してみてくださいね(´・ω・`)