どうもーちなみにです

 

今日は不器用な子どもについて

 

書こうと思います

 

 

私は子どものころ、いや、最近まで身体の洗い方も分からぬほど

 

不器用でした

 

不器用という言葉が相応しいかは分かりませんが...

 

私が思うに親の教育に問題があると思います

 

まぁー親に尊敬の念がないと子どもも言うこと聞きませんよね

 

そんな時は、その子が尊敬できる人に頼み込みかな

 

それかその子が大人になるのを待つか

 

親に反抗しても外で良い子

 

親と仲良しでもなんだかなーって子もいるし

 

なんともいえませんが

 

いわれた事を素直に聞ける子は伸びる

 

なぜ聞けなかったんだろう昔の私

 

 

 

好きな曲くっつけときます

 

いいね コメントよろしくね