とうとう連休突入タタ


もうすぐ海の日だし夏本番って感じですね~。


暑すぎてクーラーの効きが悪い事もしばしばな感じの


中央店ううっ・・・


決してわざと暑くしてるわけではないので、


お許しくださいジーッ



で、夏休みだし、お金も使いたい時期かもー


ってなあなた。


まずは資金を稼ぐためにバイトでしょ~はしる


ってな訳で・・・



千葉鑑定団中央店のブログ


募集中ですむっ


各時間帯もっぱらスタッフさん欲しいです○| ̄|_


基本的な常識ある方大募集中です。


いえ、今いる方が常識的じゃないとか


そーいう事ではありません。苦笑



ついでというか店内加工さんも募集中です。


旦那さんがいない時間稼いでしまーという


奥さま方いかがでしょーか?


ちょっとでも興味ある方はとりあえず、


急いで・・・


すぐに・・・


電話くださーい。


24時間受け付け中です嬉しいw