まいった | 魔女の晩餐

魔女の晩餐

王様の耳はロバの耳

いよいよ会社もあと2日

まいった、引き継ぐもので引き継げたのが30%ぐらいしかない

あとはがんばって・・・状態だ

今日、はじめて社長と会話したが
10年以上働いていてはじめてかも(笑)

私も話す気はまったくなかったが

まあ、今度は裁判所であうことになるが(笑)

なんにしても、無職だ(笑)
しばらくは失業保険で生活だ(笑)

・・・って、すでに仕事のオファーが来ているので

休めないかもしれないが

なんにしても、10年・・・長かった

そしていろいろあった

夜勤の最中に親父の訃報をきいたり
夜勤に行く日に母親がなくなったり

・・・ってこの会社にいて、楽しかったことなかった・・・って
いうのもあるのだが

まあ、なんにしても
新たな人生のはじまりです
いや、終わりかな