ありがとうございました | 魔女の晩餐

魔女の晩餐

王様の耳はロバの耳

みなさま、投票におつきあいいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、ぶち抜きの1位になりました

最終結果です
静香 3249票
圭  1537票
亜美 5022票

でした

今回の投票・・・1時間おきに投票できるというので
ひたすら時間との勝負でした
最後に圭のところのファンらしき人が
圭に11票、同時に静香に11票と
朝の6時から翌日の3時まで・・・
かなりヤバい状況になったのですが
それも数日で終わり・・・

圭はいまさら・・・で心配してなかったのだが
静香に入れられると今までの静香に投票していた人と
この人で1時間あたり20票近くになり
さすがにヤバい・・・って感じでしたが

さらにこれの動きが始まり、その週末の連休が
私は福岡に行き、会社じゃなく、こちらの戦力ダウン・・・となり
かなりヤバかったです^ー^;

まあ、最後の週末の連休までに一気に引き離して
あきらめさせる・・・という状況までもっていったので
この連休も大きな動きはなかったのですが

こういうのって一番怖いのは
書き込みで相手をあおって、おこらせて
相手が暴走することですからね
例えば2ちゃんとかで、ひっくり返そう・・・って
呼び込みされたり、プロクシを通して
1つのパソコンで1時間に何回も投票するとか
まあ、パソコンの個体番号でもチェックしていたので
それはできない感じでしたが・・・

まあ、何にしてもみなさまのおかげで
無事、1位になりました
ありがとうございましたm(_ _)m

協力していただき、ありがとうございました
しかも何回でも投票できる・・・システムで
期間の間、何回も投票していただき^ー^;

本当にありがとうございました

さすがにまた・・・はないとは思いますが
今後も川中瀬奈をよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

・・・って何リアル選挙の選挙対策委員みたいになっている(笑)