逆転されそうで(>_<) | 魔女の晩餐

魔女の晩餐

王様の耳はロバの耳

ちょっとヤバいかも

今、知り合いの声優がやっているキャラの人気投票があるのですが
私の知り合いがやっているキャラはピンク色の髪の亜美っていやつなんです

今は1位なんですが、ちょっと追い上げが・・・逆転の危機なんです^ー^;

そしてさらにこの週末、私が福岡に帰省してばあさんのもとでは投票ができないんです^ー^;

この投票は25日までなんで、最後の週末
今までささえて、最後の肝心なところで動けないのがホントもうしわけなくて^ー^;

もしよろしければ、投票していただけないでしょうか

ただこの作品が18禁作品で、投票するときに
18歳以上ですか?・・・って聞かれるのですが
投票するだけならそういう画像は一切でませんので

すみません、よろしくおねがいいたします

http://peachpie.cc/idol/vote/

この投票は1時間ごとに投票できますので
複数してもらえると、凄くうれしいです(^^)