気まぐれおこす・・・ | 魔女の晩餐

魔女の晩餐

王様の耳はロバの耳

昨日の夜、22時ごろに秋葉原をあるく・・・
パチンコ屋とケンタッキーの交差点に

まあ、客引きがいっぱいいて有名ですが

そこに、寒そうにしていたやつがいて
つい、声をかけてしまった

いつもならダークオーラを満載に
話しかけるな・・・って感じで歩いているが

気まぐれ・・・
そしてどっちかといえば好みだったし・・・

・・・で聞けば、散歩とか遊んで金を取る・・・ってやつ
大阪で高額すぎて、かなり問題になったやつ

時間が中途半端で、もうひと遊びしたかったので
そいつに30分つきあってやった

まあ、カラオケは嫌いだし、特にやることもないので
30分で好きなところにいけ・・・となり
プリクラなるものをとって30分終わらせた

・・・で代金は5000円・・・

まあ、こんなもんかな
弁護士に相談しても30分5000円だし
坊主にお経を読んでもらうのも5000円

私の感覚で何か特殊なことをやってもらうのに
30分5000円って感じで・・・

まあ、5000円ぐらいなんでもないが

確実にいえるのは

1 知らない人には話しかけない
2 秋葉原で歩くときはダークオーラを常にまとって歩く
3 秋葉原で気まぐれは起こさない・・・