エロエロ番外編(32) S市の外国人向け(?)ピンサロ | ★中国で恋愛★

エロエロ番外編(32) S市の外国人向け(?)ピンサロ

中国で外国人って言うと日本人も含むんだけど、
日本で中国人のことを外国人と呼ばないで中国人と呼ぶように、

中国では日本人のことを外国人と呼ばないで日本人と呼ばれる。


てなことは、どうでもいいんだけど、

西洋人向け(?)というより場所的に西洋人がよく利用する

ピンサロもどきがある。


一見普通のバーなのだが、

飲んでいると、小姐が近寄ってきて一緒に飲み始める。

気に入れば、奥の部屋に行って、ことを致すのだ。


この前行った時の話。

可愛いなあと思った小姐を奥の部屋に連れ込もうとした矢先、

客の西洋人がその小姐を先に連れ込んでしまった。

「しまった!」と思ったが、

他に可愛い子もいないので、

そのまま飲んで帰ろうと思った。


20分くらい経って(多分口のコース?)、

部屋から小姐が出てきた。

顎が外れそうな顔をして、「うぇっ!うぇっ!」って言ってる。

どうやら大きすぎたようだ。