尖形コンジローマ② 症状 | ★中国で恋愛★

尖形コンジローマ② 症状

症状が出てきたのは、曖昧な記憶であるがたどってみると、

12月下旬には出ていたように思う。

ネットで調べると、イボとかカリフラワーとか書いてあるけど、

見た目はそんなのではない。

鶏のトサカみたいなのが(もちろん小さくて肌色である)一つ、

カリ首のところに出来た。


痛くも痒くもないので、どうってことないだろう、

そのうち治るだろうと思っていたら、2ヶ月たっても治らない。

反対にその数が4つほどに増えていた。

一つは、縦1.5ミリ、横3ミリほどのトサカだ。

いわゆる性交痛というそのトサカイボがすれる時に、

痛みはあった。


それで27日、お知り合いの先生に診てもらうことにした。

パンツを脱いでみてもらったら、ヘルペスだろうとのことだった。

ただ断言は出来ないので、塗り薬と飲み薬で2日ほど様子を見て、

それで駄目だったら、尖形コンジローマでしょうとのことだった。


そして2日たったが、気持ちへっこんだかな?というくらいで、

効果はなかった。


3日先生に再診してもらった。

「尖形コンジローマでしょう」と言われた。

例のイボをとらなければいけないと言われた。

先生のところでは手術は出来ないので、

知り合いの先生を紹介しますからってことで、

別の美容外科の病院を紹介された。


予約の電話を入れた際、

日本人の女性が出て、

「どんな症状ですか?」の問いに、

「コンジロームの疑いです。」

と返答した時は、恥ずかしかったな。


それで、その日の夕方、その病院に向かうのだった。