エロりごと② 初合体時にインパクトのある流れは? | ★中国で恋愛★

エロりごと② 初合体時にインパクトのある流れは?

セクースのパターン、流れで一般的なのは、

キス→ク○ニ(又は手マン)→フェラーリ→正上位→

女性上位→座位→後背位→正上位でフィニッシュだと

思うのだがどうだろうか?


私のパターンもこれだ。

途中でいろんなことを試したりはするが、

最初にやる相手だと特にこのパターンだし、

疲れていたりすると、ついついこの流れになってしまう。


いつからこのパターンになったのだろうか(自分)?

いつからこれが一般的になったのだろうか?

ソープでの流れもこのパターンが多いのは何故か?

やっぱ、エロビデオの影響だろうか?

私の世代の一般的エロビデオの流れがこれだったのかもしれない。


じゃあ今の場合を考えると、

最後は顔面シャワーなのだろうか?

フェラーリで一発抜いてから、合体で一発とかいうのも

今じゃ一般の流れなんだろうか?


うー、このままじゃ若者に取り残されていきそうだ。

いや、その前にこのマンネリ化を解消せねばなるまい。

何回かやっているパートナーだと、お互い注文しあうことはできるが、

私が求めるのは、初めての合体時にインパクトがある流れだ。


どういうのがいい?教えて?


でもこの国の小姐相手じゃ、

初合体時にいろいろ要求するのは難しいだろうな。

だいたいまだまだフェラーリが一般的じゃないからな。

やっぱ教えて育てるしかないか。