最近の恋① そろそろ5人目か。 | ★中国で恋愛★

最近の恋① そろそろ5人目か。

このブログを書き始めた時、

3つ目の恋、リリーとの関係が始まった頃で、

4つ目の恋、麗子との恋が並行するのか?って感じだったけど、

今は麗子には全く興味が無く(というかもうS市に戻ってきて欲しくないほどである)、

リリーとの関係も少し新鮮味が無くなって来た。

そろそろ5つ目の恋の予感が、、、って感じだけど、

今一度自分の気持ちを整理しておこう。


1つ目の恋、ユウコは完全に終わっている。

2つ目の恋、ヤヤは田舎に引っ込んで、もうここ半年は連絡がない。

ただまたS市に戻ってきて連絡があったら会うかもしれない。

3つ目の恋、リリーとは現在進行中である。

4つ目の恋、麗子は田舎に一時戻っている。私に気持ちは一つもないが、

結末はまだなく、考えると怖くなる。


さて、、、、リリーで我慢しておけばいいのだが、

そういうわけにも行かない我が心。


現在、S市の某KTVに内山理奈似のリナがいるが、その子にするべきか、

若いだけがとりえのシャンにするか、

それともWX市にいるヨウコにするか、、、、、


とにかく今年のクリスマスイヴを誰と過ごすかによるかもしれない。

昨年は男友人と飲んでた。今年もそうかな。

結構イヴに会ったりすると勘違いされても怖いとこあるし、

お店に行ってら行ったで、なんか寂しいしね。