エロエロ番外編(23) 私の隠れ家 その① | ★中国で恋愛★

エロエロ番外編(23) 私の隠れ家 その①

S市には、私の隠れ家的按摩屋がある。

実はその按摩屋には、1年前ほど前に行ったことがあり、

その時についた小姐が日本料理を食べたことがないというので、

今度連れて行ってやるということで約束をしたのだが、

見事にブッチされたという経験がある。


ま、それはさておき、その後しばらく行っていなかったのだが、

数ヶ月前からまた行くようになった。

マジ按摩店なんで、本当の按摩をしにいくのだが、

そこのというか、その小姐(最初に行った時と違う小姐)のオイルマッサージが

本当に気持ちいいのだ。


最初その小姐に当たった時、

普通の中式按摩から始まり、それはそれで上手であった。

オイルマッサージをするか?ってことで、

値段もそんなに高くなかったので、することになった。

よく、オイルマッサージ=手コキ有りって図式はあるのだが、

マジオイル按摩だった。

「今度来る時、本当に気持ちいいオイル按摩をしてあげる。」

って言うもんだから、

「どんな按摩?」と私。

聞くと、どうやら前立腺按摩らしい。

「今日してもいいけど、今日したら高い。」

などという。

料金設定の問題らしい。


そして、その一週間後、再度行くのであった。