エロエロ番外編(21) 床屋が消える日。 | ★中国で恋愛★

エロエロ番外編(21) 床屋が消える日。

床屋が無くなるかもしれない。

S市、SZ市の床屋が閉まっている。

もちろん全部調査したわけではないからなんともいえないけど、

聞くところによると、エイズの調査で、

床屋、サウナ、KTVを調べ、その結果、床屋が一番感染率が高かったことが、

マスコミで報道され、摘発に入っているという。


庶民の性のはけ口、床屋。

安いとこでは50元から抜くことができる。

私は床屋には3回ほどしか行ったことは無いが、

床屋好きの日本人っていうのもかなりいる。

安く、一番手っ取り早いからだろう。

でもその分やはり病気感染の率も高い。


今回の手入れの本気度はかなり高い。

床屋が消えていく可能性もあるだろう。

でも外装や内装を変えて、変貌しながら残っていくとは思う。

頑張って欲しい(何の応援や?)。