エロエロ番外編⑱ アナル | ★中国で恋愛★

エロエロ番外編⑱ アナル

私の友人にとにかくなめるのが好きな人がいる。

いわゆる”舐めだるま”。

そんな彼と一緒にサウナに行った後、


「いやー、良かったよ。

小姐なんかお尻の穴まで舐められたことないんだろうね。

ヒクヒクしてたよ!」


「えっ!お前舐めたの?」


「そうだよ。v


私は彼女以外、しかもしばらく付き合って、この人は清潔な人だと

認識するまでは、絶対に中国小姐のケツの穴なんて舐めない!!!

ギョウ虫ウヨウヨだぞ!ってぇの!


そんな私は言うほどアナルには興味はないのだが、

先日帰国した時、アナル専門風俗店に行ってしまった。

人生初めてのアナルファック!


なんでも経験だから、、、、


私は別に気持ちいいとは思わなかったなあ。

アソコの方がよっぼど気持ちいいと思ったけど、、、、