彼は私が助けないといけないような人ではない‼️





彼が悩むと


早く元気になってほしくて、
スッキリした顔がみたくて、

なんか私にできることないかなーって思う。
そればっか考えて、
いざ行動しても空回り💦


私も何かコメント書きたかったけど、それもなくなり。
私が運転してリラックスしてもらうつもりが、全部運転してもらって…
ご飯くらい私が作る…って言いながらくたばってしまって何も作れず😭



私も何かしたいんや!何か助けたいー‼︎って思いながら
何もできてないし、結局してもらうことばっかりでてきた🌀



と、いうことは、
彼を助けようとなんて、百万年早いわ‼️
って話で、
私なんかに助けてもらわなくても、彼はちゃんと大丈夫だったんですね👌
そんな弱っちー人ではなかったんやった、そうやった!私調子に乗りよった🧚🏻‍♀️






彼に
「生まれ変わったら今度は男がいい?女がいい?」
って聞かれた時、
迷わず「女」って答えた!

自分でもびっくり‼️

だって、今女の子扱いしてくれるのがホンマに嬉しくて幸せで…


「どんな恋愛してきたん😅」

って彼は呆れてたけど。



たぶん、私がお母さん役みたいにしてて、
あれやこれ言って、役に立ってる!みたいな感じで、
女の子扱いしようにも、私がそーゆーのを受け取れてなかったんやろなーって思う。

しかも、何か負けたくない精神があったし💦
間違い認めたくなかったし。
強がってた。





今の彼は、尊敬でしかないから、勝った負けたとかない。
いっぱい教えてくれるし。
受け取り方も教えてくれるし。
デートの時も、私の好きな服で何が悪いん?ってデニムで行ってた私に、
スカートはいてくれたり、ちょっと違う格好してくれると嬉しいってことも教えてくれた。

ハ?そんな服いっぱい持ってないし、何か不満?って思ってたけど、ちょっとヒラヒラフワフワして、いつもと違う時間とか、ちょっと違う自分とか見てもらって、
褒めてくれるから、
こーやってデートの時間って過ごすんや!って特別な時間になることを教えてくれた。





それやのに、また役に立ちたくて、
でしゃばり始めてしまうとこやった☔️


彼はそんなことしなくても、大丈夫なんやった💕