時短正社員

基本給14万5000円

で、いろいろ保険、税金引かれるから

手取りは12万あればいいかな。


ホンマに次の手を考えないとって思う。



稼ぎ頭がもう1人いる環境に感謝しろよ。

って思った。

全部説明しなくても当然のようにお金が入ってくる環境…いいよな。

会ってくれるだけでうれしい
お前がいてくれるのがうれしい、って
50万くらいくれる環境になりたい。

そんな愛人の方が得だし、存在してる意味あるなって思ったりする。



正しさだけで生活なんかしてられへん。
お前にできることって何なん?
分かってたら相談せーへんし。
困ってんならこれだけ振り込むから心配すんなー爆笑
とか言ってほしかったわ。

なんでイチイチ言わないとあかんの?
なんでイチイチ下手にでなあかんの?
なんでイチイチ筋道たてなあかんの?

めんどくせー。

あー、1人って怖いな。
1人ってどーしたらえんかわからん。
もーしんどい。