ども、お久しぶりです。
かなり久しい日記となるんですが近況としましては結婚しましてリア充でありながらTWも毎日の日課となってます。
まぁ旦那が同じTW人というありがちな話ですw

まぁ日記は久しぶりではありますがTWは相変わらず毎日プレイしております。
気がついたら使用キャラが増えた^^;
アバターや染色しまくって、ようやく自分の納得するファッションが出来上がったので皆さんの参考になればいいな♪

$-眠れる兎の妄想--hayato

【1stシベ/2011.11現在Lv247】
髪型<ビューティーショップ>:ミディアムリッチ(ホワイトシルバー)
服装カラー:通常染色での青系
目:そのまま
兜:ペンナロッソカッペロ(スカイ)
頭:ガーリッシュマフラー<通常アバター箱>
体:カブリエルの守護翼

武器は槍系でルベジャベリンです。

イメージ的には騎士って感じv
ガブリエルは夏羽でゲットして装備させた時はシベに似合ってて興奮しましたww

ペンナロッソカッペロ(スカイ)はカンファレス祭参加した際に全員プレゼントされたものです。
交換不可だったので最初は色的にジョシュアに装備させたかったけれどジョシュアはレアアバターで赤の方をゲットしてあったのでシベに持たせましたが意外とシベ似合ってたので良かったv
プレゼント品のくせに補正良いとかネクソンやるなぁ


$-眠れる兎の妄想--miruky

【2ndテチ/2011.11現在Lv246】
髪型<ビューティーショップ>:長門スタイル(タイアップ期間の限定)
服装カラー:服や靴は共にランダム染色。服は純白系・靴は薄いブルー系
目<ビューティーショップ>:オッドアイレンズ(パープル&ブルー)
兜:安らぎのノクターン<通常アバター>
頭:銀狐マフラー<通常アバター>
体:妖艶な蝶の羽<レアアバター箱/猪鹿蝶>

武器はカーディナルロットです。
旦那と毎日花火通ってる成果ですね^^

イメージは妖精的な感じです。
以前は長めで白い髪にしてたんですが長門のショートが期間中販売の物だったのでこれで固定にしました。
前に似た姿のテチさんを見かけてから基本的には誰ともかぶりたくなくてそういう風にしちゃいました><;
蝶羽も以前はボチボチ見かけたのに最近は自分一人しか見なくなりました、何で?ww


-眠れる兎の妄想--kirito2
-眠れる兎の妄想--kirito

【3rdランジエ/2011.11現在Lv203】
髪型<ビューティーショップ>:ナチュラルショート(アイアンブラック)
服装カラー:上着とズボンがランダム染色、グラデーションぽい感じに。靴とベルトは黒(課金)
目:通常の赤のまま
兜:マミの帽子
頭:アスコットタイ(ベージュ)<通常アバター>
体:ルインクロス<レアアバター箱/五光>

武器は今現在はノーターンマーリーです。

ランジエは以前、水兵さんみたいな染色とアバター装備でしたが体装備は何もしてなくて何か欲しいなーってやってたらルインクロスをゲットしたのでちょっとダーク色に変更してみました♪
おかげさまで膨大な金額になってしまったのは秘密で・・・


-眠れる兎の妄想--rinto2
-眠れる兎の妄想--rinto

【4thイサック/2011.11現在Lv129(休止中)】
髪型<ビューティーショップ>:ムーブレイヤー(デフォルトカラー)
服装カラー:上着とズボンがランダム染色、上が赤系で下が白。靴とかは以前の染色使いまわしだった為、課金カラーかランダムか忘れました;
目<ビューティーショップ>:きらめきレンズ(デフォルトカラー)
兜:ジェミニヘッドフォン<通常アバター>
頭:ブルーライダースカーフ<通常アバター>
体:シャイニングウィング<レアアバター箱/猪鹿蝶>

一時ハマってたアニメの影響で主人公のカラー真似ようとして出来たファッション。
本当は上着は真っ赤にしたかったけれどどうしても薄い赤になってしまうのでこれで妥協しました。
ムーブレイヤーのイサックがどうしてもチャラ男に見えてしまう件(笑)


-眠れる兎の妄想--minto2
-眠れる兎の妄想--minto

【5thジョシュア/2011.11現在Lv100】
髪型:ミディアムリッチ(チェリーレッド)
服装カラー:全てランダム染色、上が濃い緑で下が紫黒的な色。ベルトや靴は以前の染色の使いまわしなので色としては袖とベルトが茶系で靴が濃い茶か黒系かな。
目:そのまま
兜:ペンナロッソカッペロ<レアアバター箱/猪鹿蝶>
頭:アスコットタイ(ベージュ)
体:ウィングオブエンジェルズソード<レアアバター箱/五光>

持ちキャラの中で一番の出来に仕上がったファッション!
当初のジョシュア染色はデフォルトカラーの青イメージが強く、染色にすごく悩んでました。
そこでたまたまレアアバターで出した帽子の装備にたまたま出た濃い緑がしっくりして(ていうかクリスマスカラーだよね)この形に固定しました。
背中は黒っぽい羽が出ればいいなって思ってたけど(ウイングオブデーモンズソードあたり)エンジェルズソードでも似合ってたので結果オーライ^^b

レベルは低いが見た目は強そう(笑)



まぁキャラがかぶるからこそ個性を出したいなと思う結果でしたv
アバター箱って高いよね・・・・・^q^