タイトルに表示されてるものは5月31日に発表されたクラメン臣sが新たに進化させたドラえもん(笑)
会話が長くて編集面倒だったのでもうこれだけ切り抜いたw(ヒドス)


話は変わりますが、
結局久しぶりINした友達とアバタ祭りをやってしまいまして…

これでもかと言うくらい学園セットが当たるというwwww

私が当てたのは以前のクロエ(教師)の他に

・ランジエ(教師)
・ナヤ(学生)
・シベリン(学生)



他クラメンとのタッグ画像はこちら↓


-眠れる兎の妄想--爆走教師ジョシュ&ラン
↑同じ格好してる事実に受けたwwww


-眠れる兎の妄想--wクロエ
↑放置してたクラメンにこっそり隣り合わせゲット☆


-眠れる兎の妄想--ラブなんです
↑あまずっぱい モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ



他にも
・紫陽花帽子
・ハロウィンゴースト
・魔女っ子帽子
・お茶会パーティー

などなどいっぱい欲しいのゲットしました☆
お茶会パーティーはどんどん人が集まってくれるので、クラブ溜まり場にぎやかにwwww

覚醒さんが溜まるとあまりにメラメラが多すぎてお茶じゃなく鍋パーティーにしか見えないという(笑)












ここ一週間バイトだったり色々忙しくてTWにINだけするものの何もせずに時間がきたら落ちるの繰り返し。



すみません。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン




Thanks!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ