[NIKE FREE]最新モデルロンチイベントに
行ってきましたー\(^^)/
{F4BC724D-0A32-4C0F-8E68-58662BF74974:01}

普段のランニングもボクシングも
NIKEのシューズ愛用してるから
しょっぱなからあがったーラブラブアップ


まずNIKE FREE神すぎ!

靴下はいてるみたいな
ちょーちょー軽いしフィット感が抜の群!

柔らかいから圧迫感なくて
シューズの中で指が開放感に満ち溢れていた合格



イベントでは元陸上ハードル選手の
為末大さんがモデレーターをしてらして、
KOHARU さん(ダンサー)、高梨沙羅選手(スキージャンプ)、福内櫻子選手(陸上)を迎えてのトークセッション!
{417BCF48-CE9C-417B-8104-7F9E11FE7E91:01}

なんせ中学生のときオリンピックで見てたかっこいい為末さんがトークうますぎて普通に勉強なったww

この後も為末さんと参加者一緒に
NIKE FREEはいて代々木公園runしたよ走る人

足の指が開放されているぶん、
しっかり地面ふんでkickできてるの実感!

{7A598329-536E-4FDF-B470-921A945C3DF8:01}

その後ずっと受けてみたいと思っていた
パーソナルトレーナーの横手貞一朗さんの
レッスンにも参加(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

楽しいのにしっかり汗かいて気持ち~♪
ソールが柔らかい分、自分でしっかり
軸を作らないといけないから
いろんなとこの筋肉が目を覚ました!w



{B3A4472E-CBA3-4838-9CC1-0120A91487E5:01}

ウェアも全部NIKE♡かわゆす♡

NIKE FREEはいて
これからのトレーニングの効果が楽しみ(^^)


後日こちら→http://sportie.com/←から
今日の様子がUPされるので
チェックよろしくお願いしますひらめき電球キスマーク


太陽の下で身体うごかしたから
もう眠い寝たい。。。。健康か!

おわり。